Ultra Light「目が覚めている」と主張するビールブランドのウルトラ・ライト・ビールは、
最近、人種差別や性差別の疑惑に関連して論争を巻き起こしたバド・ライトを批判する
新しいパロディ広告を公開しました。
公告の内容
YouTubeやソーシャルメディアに投稿されたこの広告は、
バド・ライトのシャツを着た男性がビール缶を持っている姿を特集しています。
彼は「バド・ライトは人種差別主義者だ」
「バド・ライトをボイコットしよう」
「ディラン・マルバニーは英雄だ」と書かれたプロテストの人々に囲まれ、悩みと恐怖に満ちた表情を浮かべながら自分自身を守ろうとします。
ナレーションは次のように言います。
「バド・ライトを飲んだことで人種差別主義者と呼ばれるのにうんざりしませんか?目が覚めた群衆に嫌がられずにビールを楽しめたらいいと思いませんか?それなら、ウルトラ・ライト・ビールが必要です。唯一真実を語るビールです。」
シーンは、
ウルトラ・ライト・ビールのシャツを着た男性がビール缶を持ち、愛国的な旗や笑顔の人々に囲まれている場面に変わります。
彼は自信と幸せな表情を浮かべながらビールを飲みます。
ナレーションは次のように続けます。
「ウルトラ・ライト・ビールは、100%アメリカ産の原料、人工的な味や色は使わず、政治的な正しさもありません。ウルトラ・ライト・ビールは、あなたの感情には興味がありません。あなたの味覚だけが重要です。ウルトラ・ライト・ビールは、自由、自由主義、正義を愛する真のアメリカ人のビールです。」
広告は、
「ウルトラ・ライト・ビール。2023年以来、目が覚めています。」というスローガンで終わります。
視聴者の反応
この広告は、その偏見や無知のために批判される一方で、面白いと思う人もいます。
批評家は、ウルトラ・ライト・ビールがバド・ライトの反発を利用し、宣伝のために状況を悪用していると非難しています。
バド・ライトの反応
バド・ライトは公式にこの広告にコメントしていませんが、以前にディラン・マルバニーが行った告発に謝罪し、職場文化を改善するために行動することを約束しました。
ディラン・マルバニーは、広告には反応していませんが、彼が受け取った支援に感謝しています。
ウルトラ・ライト・ビールのパロディ広告は、
ビール愛好家やソーシャルメディアユーザーの間で論争の的となっており、
そのユーモアやメッセージについて意見が分かれています。
ビール業界が多様性と包容性の問題に取り組む中、ブランドがこれらの複雑な問題をどのようにマーケティングや広告キャンペーンで乗り越えるかはまだ見逃せません。
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